ハルログ

金井農場での出来事や考えをアウトプットします🎵

じゃがいも最終章!ありがとうじゃがいも!


f:id:haru5200:20180701205228j:image
友人が現れた。


f:id:haru5200:20180701205258j:image

いつものように収穫


f:id:haru5200:20180701205332j:image

その後、サクレマンゴーを食す。


f:id:haru5200:20180701205345j:image

じゃがいもをシンプルにマヨネーズとしょうゆで。
ニンニクをシンプルに焼く。


f:id:haru5200:20180701205359j:image

庭にタープを張ってみる。日陰ができて、そこに人が集う。

 


f:id:haru5200:20180701205442j:image

縁側でビールを飲みながら、素材本来の味を存分に味わう。

 


休日はこれができれば大満足。

 

 


f:id:haru5200:20180701205515j:image

子どもは水があれば大満足。

 


f:id:haru5200:20180701205548j:image

もう夏ですね。

 


じゃがいもによって色んな人が家に来てくれた。

 


野菜があることによって『収穫+食す』というイベントが発生する。

 


自分が育てた野菜によって人が喜んでくれることが嬉しい。

 

 

○家族だけの休日→◎友人がいる休日という価値観が定着しつつある。

 

次は夏野菜です!