ハルログ

金井農場での出来事や考えをアウトプットします🎵

文明開化の音がする!耕運機買いました。


f:id:haru5200:20181001180156j:image

 


f:id:haru5200:20181001180240j:image

コスモスがきれいな季節になりました!

 


f:id:haru5200:20181001181010j:image

『文明の力』に頼らず、『人力』にこだわっていた今まで。

 


f:id:haru5200:20181001181116j:image

 

遂に耕運機を買ってしまった!!!!


f:id:haru5200:20181001180338j:image

『混合ガソリン』を作るべく、このようなものを用意した。

 


f:id:haru5200:20181001180443j:image

このタンクは上手くできている。


f:id:haru5200:20181001180428j:image

秋が深まってきているとはいえ、『蚊』がわんさかいるので、完全防備で挑む!


f:id:haru5200:20181001180455j:image

さーはじめよう!

 


f:id:haru5200:20181001180515j:image

と、思ったが、草がすごい。


f:id:haru5200:20181001180527j:image

まずは草を抜いて、耕運機にできるだけからまらないようにする。


f:id:haru5200:20181001180544j:image

わずか2分程で耕せてしまった!!

 

手でやっていたら10分はかかるだろう。

 

今まで人力になぜこだわっていたのか!?

 

金井農園にとってこれは『大革命』だ!


f:id:haru5200:20181001180556j:image

この夏お世話になったオクラさんありがとうございました!

 


f:id:haru5200:20181001180309j:image

まだナスもとれます!


f:id:haru5200:20181009201302j:image

この楽器おもしろいです!