ハルログ

金井農場での出来事や考えをアウトプットします🎵

結婚式は大きくやるべきか?小さくやるべきか?

f:id:haru5200:20191005105239j:image

妹の結婚式のためにいざ沖縄へ!

 

f:id:haru5200:20191005102948j:image
『わざわざ結婚式のために沖縄行かなきゃいけないのかー』とか思っていましたが、到着してしまえばこっちのもの!

 

f:id:haru5200:20191005103012j:image
そりゃもう朝から海に行くしかない。

 

f:id:haru5200:20191005103106j:image
貝殻とったり、蟹を見つけたり、ただビーチにいるだけで気持ちがいい。

 

f:id:haru5200:20191005105300j:image
そんなことをしていたら式がはじまる。

 

f:id:haru5200:20191005105427j:image
とても良い雰囲気。

 

f:id:haru5200:20191005105448j:image
と思っていたら、娘が騒ぎ始める。カメラ+ビデオを回しながら、娘を抱っこする。

 


なな難易度が高い…

 

f:id:haru5200:20191005105535j:image
そんなこんなで無事に式が終わった。

 

f:id:haru5200:20191005105548j:image
なんか、親族だけで小さくやった方がいいじゃんとか思ってしまった。

 

f:id:haru5200:20191005105611j:image
大きく盛大にやるのもいいけど、要するに『私たちは結婚します!』と周りに伝えることが一番の目的である。

 


snsで知り合いには伝えることができる世の中なのだから、、、

 


とか言いつつ、私は盛大にやってしまっている。

 


式の後は、道の駅で沖縄のテビチやソーキソバを食べる。

 

f:id:haru5200:20191005110124j:image
また海へ行く。

 

f:id:haru5200:20191005110151j:image
夜は居酒屋で三線を聞きながら、お酒を飲む。

 


普通に都心で結婚式をしたら、式の前後はこんなに楽しめない。

 


世間の常識は、本当に正確なのか!?考える必要がある。

 

行動してみないとわからない。