ハルログ

金井農場での出来事や考えをアウトプットします🎵

木の回りぐるぐる!2時間で人は脳みそをバターにすることができる!

f:id:haru5200:20200804215451j:plain
いつもと違うことをする。

何でもいい
f:id:haru5200:20200804215531j:plain
自分が心から楽しそうと思えることに飛びつく

レースとは違う満足感を得る

日々、様々な人が挑戦をする中で、自分の行動によって ↓

誰かが行動を起こす きっかけになったら

前向きに進むきっかけになったら いいな と。。

f:id:haru5200:20200804221319j:plain
最近は70 M のアップダウンのあるコースを2時間で何周できるかというレースに参加してきた。

最初は快調に飛ばしていたが 、だんだんと、スピードが落ち 。

いつも走っている時とは違う ザワザワした感覚に入って行った 。

何でぐるぐるしてんだ⁉️

という、自問自答しながらも 慣れを感じ出した100週目以降!

気持ちよくなっていく感覚がしだした。

久しぶりの集団でのrunやギャラリーの視線を気にしていたが 、

全く気にならないくらい 、走ることに没頭していった。

気づけば1時間30分!

残り30分ではないか!

そこまで来たら、 こっちのもので 淡々と走る 。
f:id:haru5200:20200804221210j:plain
結果は235周~

終わった後は、数少ない参加者と共に談笑する。

参加者全員が表彰台に立つことができ る。

このアットホーム感がまた出てみたいな。という気持ちにさせてくれる。

次回は8月16日に400 M のコースをぐるぐるすることになりそうだ!

夏真っ盛りということで、また面白い展開になってくれるだろう。

このレースのいいところは
f:id:haru5200:20200804220650j:plain
家族に何度も 出会える点だ✨

通常ならば、2時間のレースでも 10時間のレースでも、 スタートとゴールでしか会えない。

しかし、このレースでは 周回を重ねるごとに一度。

否!走ってる様をずーーッと見続けることができる。

父が苦しむ姿。 笑う姿。 痛がる姿 。汗だくでもがく姿。

そんな父の七変化を見せられるのもいい。