ハルログ

金井農場での出来事や考えをアウトプットします🎵

踊る阿呆に、見る阿呆。 同じ 阿保なりゃ、踊らにゃ損SONG🎶

f:id:haru5200:20200403172850j:plain
山を走り終えて、コンビニで炭酸を入れていると。

私のチャリをじろじろ見る男二人。
f:id:haru5200:20200403172929j:plain
窃盗されそうだなぁ🤣と思い声をかける。

金井:こんにちわー
f:id:haru5200:20200403172959j:plain


男1:ディスクブレーキ前後で違うんですね👍️‼️
f:id:haru5200:20200403173017j:plain


金井:あっそうなんでね😅(金井はその瞬間ブレーキが前後で違うことに気づく)

※大きさが違いますが、写真だと伝わらないですね。

f:id:haru5200:20200403173144j:plain
男2:あと泥除け‼️笑

金井:高校から使ってるものを使い回した感じです🙋笑

そんな他愛のない話をすると、男2人は近くの山を自転車でダウンヒルするとのことだった。


f:id:haru5200:20200403173233j:plain
金井:よっしゃ一緒に行こ‼️

完全なるノリで、初対面の自転車乗りについていく。

f:id:haru5200:20200403173528j:plain
ちなみに男2人のチャリはサスペンションがついていたり、タイヤが太かったり、油圧ブレーキだったり、「坂を下る」使用になっている‼️


それに比べ私のはシクロクロスというロードバイクのような、オフロードも軽くいけるよ~的なものである。


調子よく坂を登り、どこ行くのかな➰楽しみだなぁ➰とペダルをこいでいくと。


男1:ここでーす‼️

f:id:haru5200:20200403173643j:plain
城山ハイキングコースじゃないかー😃


ここは私がいつも南高尾に行く途中に走る場所だ✨


ここを自転車で走るときが来るとは予想していなかった💦


少し休んで、ダウンヒル開始‼️


f:id:haru5200:20200403174108j:plain
予想以上に楽しい✨

と思いきや。。。

木の根っこが多い、急な下りに入った途端に、状況は変わる。。。



ガタガタが尋常じゃない。



ガタガタガタガタ、、、、



手への振動。スピード感。ボディバランス。タイヤコントロール。ポジション取り。

f:id:haru5200:20200403174146j:plain
これはどれをとっても初体験だ🎵


面白い🙇✨マイリマした👾


そんな時間は早いもので、一瞬にして終わった笑


男2:ぜひはまってください➰➰➰


ハマります👍️


また自転車が好きになりそうだ✨


良い友達ができた😉