ハルログ

金井農場での出来事や考えをアウトプットします🎵

ちょっと過激ですがご了承ください🙇

f:id:haru5200:20200411001315j:plain新たな出会いに感謝し、関係を深めていこうとする過程に最高の面白味を感じる。

人との出会いで、考えが変わり、悪い習慣が変化する。

新たなな目標を手にいれて、俄然やる気が、出てきた。

f:id:haru5200:20200411001358j:plain

最初は集団の誰しもが、協力しようとする。

それが普通である。

ある集団の外に出て、客観的な視点に立つと、以前の集団の団結力のなさが、異常だということに気づく。

f:id:haru5200:20200411001611j:plain
集団が形成される過程で。

みんなが同じ方向を向き、その中で、、、

相手を探り、相手を知ろうとする。

チームでプレーするならば、誰しも考える笑⁉️

それもせずに、自分のプレースタイルを貫けば、チームは点でバラバラ。

実力もない人が常にシュートを打ちたがる。それでは勝てない。

スポーツはルールがあり。勝敗がつくので。みんなが勝とうとするから協力する。

f:id:haru5200:20200411001532j:plain
私の生きる世界にはルールがなく。勝敗もない。

だから、

神経が図太ければ、実力なくして、レギュラーになり。チームでのレギュラー争いにも、相手と同じ土俵には立たない。


f:id:haru5200:20200411001703j:plain
例えるなら、
①私は武器なしだけど、相手は持ってる~。

②私はセレクションからで、ある人はコネでレギュラー笑。

みたいな。

そんな違反行為が横行する世界。

じゃあ金井もずるすりゃいいじゃん‼️

そう。小さな頃からイモリにいもってきた人間は、

大人になるとできない。

どうすればいいんだ。

f:id:haru5200:20200411001749j:plain
そんな集団の中では、我が身を捧げ、緩衝材になることで、調和を保ってきた。

今年は、みんなで同じ方向を向いて、進みたい。

古き時代を引きずり、違反行為を続ける物が牛耳る世界は一度崩れて、ゼロからスタートすれば良い。

地位にこだわるあまり、我を忘れて愚行を行う人に、私はなりたくない。