ハルログ

金井農場での出来事や考えをアウトプットします🎵

駅伝大会で準優勝するチームの秘密。朝3時に起きてるって本当ですか?

f:id:haru5200:20201024201447j:plainアルトラ駅伝 4時間耐久レースに出場してきました😆✨
f:id:haru5200:20201024201507j:plain
結果は一般の部で準優勝🥈

850mのコースを5人で襷をつないだ4時間🔥🔥🔥

最終的には一人850m×17本のレペをしたことになった🤣えげつない、、、
f:id:haru5200:20201024201530j:plain
個人的には1キロ3分34秒ペースを刻み、やりすぎの走りとなった🏃‍♂️✨


f:id:haru5200:20201024201543j:plain
メンバースペック
一番 糸魚川 フル 2時間43分台?
二番 石田 武尊140k 上位完走
三番 鈴木 10k 32分
四番 金井 フル3時間17分台?
五番 川村 100k 年代入賞
f:id:haru5200:20201024201559j:plain
🌀感想🌀
今回は私がメンバー召集をかけても、集まってくれた「とてつもなく優しいメンバー」で構成されている。

大会2日前から朝3時に目が覚めるほど、ワクワクしすぎていた💫

当日も朝3時に目が覚めて、おかしな精神状態になっていた😀🤸

そこで思い付いた恐ろしい作戦🎵
f:id:haru5200:20201024201619j:plain
「ホワイトボード作戦」→周回ごとにタイムを記入する😃💦

そんな私の思いつきにも、メンバー全員が律儀にタイムを記入する誠実さたるや龍のごとし🐲

強いメンタルでタイムをキープする心の強さ虎のごとし🐅
f:id:haru5200:20201024201659j:plain
色々思うことはありますが、2020年最高の一日になったことは間違いない‼️

#アルトラ駅伝