ハルログ

金井農場での出来事や考えをアウトプットします🎵

今あるものを最大限に 利用して、 視野を広げていきたい。

f:id:haru5200:20210120063533j:plain
今まで身体を動かすことしか脳がなかった人生。

部活もない中で、 何か自分の特技を生かして、 貢献できる場が欲しい 。

そんなことを思っていた時に 、自分の畑で何かイベントが出来ないか ?

そんな思いから始めた畑の活動が派生し、 2月に予定している ランニングイベントとなった 。

そこまでには今まで出会ったことのない人との出会いがあり、 ランニングに対する熱量が上がった。

そんな過程がある。

教員という 職業を 大卒後すぐに選択し、 社会のことを何も知らず、 穴あけパンチを正確に使いこなすことができなかった。← 今もかもしれない笑

周りの言動に右往左往しながら、 なんとなく自分がやってみたいことが分かってきた気がする。

多分半年後には、その価値観も変わっていると 思う。

コロナでなんとなく人と会うのが拒まれたり、 自粛モードが蔓延する中で、 みんなの考え方が変わり 、私の考え方も変わった。

今あるものを最大限に 利用して、 視野を広げていく。

そんなことをしていると 呼吸していることに納得できる。

「 呼吸 しているだけで お金がもらえる」 と言われることもあり 、何も言い返せない。

都民のために働く。 その一点を心の支えに、 日々 呼吸していたら あと少しで 33歳だ。

ルールに従い ルールに縛られ 暗黙のルールと戦う。

意味のないことをやりまくりたい。