ハルログ

金井農場での出来事や考えをアウトプットします🎵

八王子市片倉に住んではいけない理由ベスト5!まだ八王子市片倉に住んでるの?過動死するかもよ。

f:id:haru5200:20200323172815j:plain

動き過ぎて死ぬかもよ?

日々のハードワークに拍車をかけるがごとく、休日に休ませてくれないポテンシャルをもっている八王子市片倉。

そんなポテンシャルの高さをもつ理由ベスト5‼️

f:id:haru5200:20200323171634j:plain

城山湖にチャリで20分

城山ハイキングコースから城山湖を経由し、

f:id:haru5200:20200323171715p:plain

南高尾に入り、

f:id:haru5200:20200323172450j:plain

大垂水、

f:id:haru5200:20200323171759p:plain

小仏城山、

f:id:haru5200:20200323171823p:plain

陣馬山へのスペシャルコースが用意されている。

ドアtoドアで往復8時間見ておけば、最高の夜を過ごすことができる。

f:id:haru5200:20200323171901p:plain

②高尾山にランで1時間

f:id:haru5200:20200323171920p:plain

子供たちが寝静まってから「そうだ!高尾にいこう!」そう思っても遅くない。

f:id:haru5200:20200323172016j:plain

昼間は混んでるから行きたくない。。。

f:id:haru5200:20200323172038p:plain

ロードで高尾山口に向かい、

そっからサクッと30分でかけあがり、

夜景を眺めて、30分で降りても、

京王高尾山口の終電に余裕で間に合ってしまう。

f:id:haru5200:20200323172238p:plain

③ハセツネコースにチャリで45分

人がいない場所を求めて、昼間走りたいと思ったらハセツネコースにいく。

f:id:haru5200:20200323172301p:plain

景色も最高。

f:id:haru5200:20200323172330p:plain

脚にも最高。

f:id:haru5200:20200323172514j:plain

空気も最高。

f:id:haru5200:20200323172536p:plain

④丹沢にチャリで1時間

雪が恋しくなったら、ここにいけばだいたいある笑

f:id:haru5200:20200323172836p:plain

大好きな急登がいつでも出迎えてくれる。

f:id:haru5200:20200323172608j:plain

⑤川沿いまで徒歩ー秒

走りたくてうずうずしたら、すぐに川へ出てしまう。


そこまで行けば、すぐにスイッチが入り、走り慣れたコースで一人タイムトライアルの始まりだ。

f:id:haru5200:20200323172700j:plain

こんな「いつでも走ってください。」という環境にいる限り、体調万全の日々は来ないだろう。

f:id:haru5200:20200323172713j:plain

おまけに畑仕事を思う存分楽しめるフィールドも用意されていたら、YouTubeなんて見てる暇はない。

f:id:haru5200:20200323172815j:plain

ぜひ!刺激的な日常を送りたい方は、片倉へ笑